SSブログ

きれいになりました [おうち]

おうち見学会無事終わりました。
先週の土日と昨日と、今朝、がんばって掃除&整理をしたおかげで随分家の中がすっきりしたと思います。
この状態がキープできたらいいけど、できないんですよね…

この日のために、植えてたわけではないけど、アイスチューリップのパープルプリンスもきれいに咲いてくれて、私としては大満足です。
このアイスチューリップ、結構高いので去年は10個しか球根を購入しませんでしたが、きちんと咲いてくれたので、今年はもっとたくさん購入して、玄関アプローチの階段に1鉢ずつおけるようにしたいです。


共通テーマ:日記・雑感
2011年は総合病院かあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。