SSブログ

庭木が増えました [おうち]

といっても、元々庭には去年植えたジャックモンティーしかないんですが。
今回はヒメシャラ植えました。
西日を避けるように、とのことなので、お隣さんの物置の陰で確実に西日がさけられる場所に植えてみました。
一応適当に支柱もたててますが、今の所春一番などの強風にもマケズ、しっかり立っています。
花が咲くのが今から楽しみ!!

あともう1本東側に常緑高木を植えたいと思っているのですが、私が気に入るのが落葉樹ばかり。
庭に落葉樹ばっかり植えるのもちょっとな〜と思うので、1本ぐらい常緑樹を植えたいのですが…なかなかいいのが見つかりません。
こちらを植えるのは来年になるかも。

旦那が職場復帰できるのかどうかもまだ確定ではないので、急いで植える必要もないかな、と思ってます。
せっかく植えても家を手放すことになったらもったいないし。

共通テーマ:日記・雑感
動悸と息切れの原因は?金がいい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。