SSブログ

旦那が行きました [おうち]

単身赴任となった旦那が出発してからはや3日。
特に子供に変化は見られず、安心しているところです。
そしてさっき旦那から電話がかかってきたのですが、今週末帰ってくるとのこと。
来週月火が東京出張だそうな。
これから東京出張があるなら、こっちに戻ってくる頻度も思ったより多いかも。

子供もそこそこ大きくなったし、旦那がいなくてもそれほど大変だとは思わないのですが、今夜のように天気が荒れてる日はちょっと心細い感じがします。
県内では停電も起こってるみたいだし、何事もなく明日を迎えられますように。




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。