SSブログ

後期第7回隔週テスト結果 [中学受験]

今回は少し沈みました。
ま、勉強してる様子がなかったから当然と言えば当然です。

偏差値順に
理科>4科合計>国語>算数>社会

算数は相変わらず偏差値60超えないなあ、といったところですが、今回は社会がひどかった。
答案を見てみると、基本問題の間違いが多いのです。
なんだかんだでここのところ4科合計はよかったのですが、さすがに今回は社会が足をひっぱり沈んでしまった模様。

今週は休講期間。
少しは反省して勉強するかと思ったけど、まるでそんな気配はなし。
今度の日曜日のテストでは再浮上できるのでしょうか??


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。