SSブログ

5連休終了 [私のつぶやき]

先日25日にパート代が振り込まれました。
元々、月5~6万ぐらい稼げたらいいか、と応募したパートですが、今月入ったお給料は7万近く。
来月のシフトを見る限り、来月は8万、再来月はおそらく9万近くいきそうです。
こんなにシフト入れてもらわなくてもいいのですが、人手不足のようで、普通に週4日ぐらい働くことになってしまいました。
残りの週3日で、家の片づけをしたいのですが、予定が入ることが多く、なかなかはかどりません。

洗濯ストレスもあります。
梅雨なので、仕事ない日でも、雨だから部屋干し。
雨でなくても、仕事あるから部屋干し。
一度、仕事ある日に朝晴れていたから、庭に干していったら、パート先周辺で突然通り雨があったのです。
シーツも干してきたのに最悪~!と思ってましたが、自宅周辺は降らなかったようで。
でも、やっぱり怖いので、仕事ある日は部屋干しで。

今回、色々予定があって仕事は5連休だったのに、一度も庭干しできませんでした。
ずーっと雨。
信じられない…






共通テーマ:日記・雑感
今日は娘の誕生日七夕できず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。