SSブログ

鰻いただきました [私のつぶやき]

土用の丑の日は夏バテしてて食欲ないかも?と思い、3連休中に鰻を食べてきました。
うな重3000円。
私、旦那、息子が注文。
娘は刺身が食べたいということなので、お刺身定食1000円を注文。
活きた鰻をさばいて、蒸して、焼くため時間がかかるので、予めうな重に関しては電話で予約してからお店へ。
合計1万円の夕食は非常に贅沢なものですが、これでまた来年の夏までがんばろう、と思えるおいしさでした!!

来年夏…、息子の成績はどうなってるかな、私はパート続けてるかな。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。