SSブログ

2回目のバリウム [私のつぶやき]

先週末は健康診断でした。
いつもは市内で受診するのですが、今年は日程が合わず、隣の市まで行ってきました。
受付すませたら、いきなり胃の検診!!
一番やりたくない検査(笑)
初めての去年よりは、バリウム飲む速度が速くなったかも??
普段便秘ではないけど、バリウム飲むと、下剤を飲んでも当日中に排便しないんです。
仕方ないから、夜に追加で下剤飲んで。
そうすると翌日腹痛になるという。

だから、ちゃんと健康診断の翌日はパート休みとりました。
だって、パートしてる間トイレ行けないので。
どうしても、ってときはもちろん行けますが、いつも時間に追われて、トイレ行きたくても行く精神的余裕がない!!
そのうち膀胱炎になりそうで怖いです。

この仕事は長く続けるのは無理だな~。
長くてあと1年ってとこでしょうか。

秋になると、中学の説明会が多いし、来年はたぶん、息子のサポートを徹底してあげないといけない状況になりそう。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。