SSブログ

除菌開始! [私のつぶやき]

今月中旬に内科を受診し、めでたくピロリ菌の存在を告知されました。
ということで、早速除菌開始です。
先生の説明で、副作用に対してドキドキしていましが、結果重い副作用は出ませんでした。
体のかゆみ、があったけど、冬は乾燥でかゆくなることがあるので、副作用かどうかはわからず。
発疹もあったけど、カイロを貼っていて低温やけどしたところにできていたので、薬が原因かどうかもわからず。
1か月後の受診で、ピロリ菌除菌できたかどうか検査します。
除菌できていなかったら、薬をかえてもう一度トライするそうな。除菌できているといいなあ。

話は変わって、先日納車でした。
旧型と新型ではずいぶん顔が違ってしまっていますが、どんな外見でも新車はテンション上がります!!
今日は、残金の振り込みも完了し、すっきりしました。
通帳の残高もずいぶんすっきりしてしまいましたが。
まだまだパートがんばらなくては。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。