SSブログ

6年第1回ナビゲーション模試結果 [中学受験]

塾から帰宅した息子の第一声「算数死滅した~」
という今回の結果
偏差値順に
社会>国語>理科>4科合計>2科合計>算数

算数の偏差値56.8。いつもは59ぐらいなのにさらに沈みました。
ただ、国語がよかったので、2科合計はまずまず。
しかも、理社もよいので(しかも社会はダントツ!!!)、4科合計はとてもよい。

志望校の判定はすべてAをもらってるけど、結果を返却されるときに「このままだと第一志望受からないぞ」と先生に言われたそう。
そうやんな~、やっぱり算数ができんと辛いよな~。

息子も反省したらしく、「算数やる!」と意気込んでいます。
やればできることを期待しよう。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。