SSブログ

6年第2回ナビゲーション模試結果 [中学受験]

いつも隔週テストよりはナビゲーション模試の方が良い息子。
今回もいつも通りでした。
よかった。

志望校の判定はすべてA。
前回や前々回の隔週テストの結果だったらこんな判定にはなってないやろな~。

偏差値順に
4科合計>2科合計>算数>理科>社会>国語
一番偏差値の低い国語でも60超えてるので立派立派!!

社会の漢字ミスなど惜しい間違いはありますが、いい結果にケチつけてモチベーションを下げてしまうと困るのでケアレスミスは黙認です。

昨日より春期講習開始。
オプション講座はとっていないので、お弁当もないし、ラクでいいです。
にしても、休憩時間が多少あるとはいえ、1日9時間も集中力もつのかな。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。