SSブログ

6年前期4回隔週テスト [中学受験]

GW休み直前に戻ってきた結果。
GW前半の帰省時にじーちゃんばーちゃんに見せるために持って帰ったら、その後どこへいったのやら。
記録する前に行方不明になってしまったのですが、国語がすごくよくて、その他の3教科がどんより、と記憶しています。
結果、国語に引っ張られたおかげで、2科合計・4科合計ともに、まあまあ、というものでした。

結果を見た時に、褒めるべきか叱咤激励するべきか迷いましたが、一応褒めておきました。
GW終わったらナビゲーション模試があるというのに、親が気にするばかりで、当の本人はのんびりだらだらやってます。
GW中は旦那が8連休(風邪でその前に2日休んだから実際は10連休)で余裕があるので、息子の管理は旦那に任せてます。
本当はしっかり勉強してほしいのですが、とりあえず、最低限学校と塾の宿題が終わればOKということにしました。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。