SSブログ

あれから2か月 [私のつぶやき]

パート先で事件があってから早2か月。
事件と言うよりクーデター?

どうなることかと思いましたが、私にはほとんど影響なし。
他のパートさんはシフトが増えて大変そうだけど、大変そうなりに楽しそうです。
やっぱり仕事そのもののストレスよりも、人間関係のストレスの方が負担が大きいということなのかな。

私はパートを初めて、もうすぐ1年になろうとしてます。
それなりに足を引っ張らないようにはなってきましたが、やはりベテランさんと比べるとまだまだです。
が、ここにきて、息子の勉強のやる気なさとか、娘との関わりとか、PTAとか色々考えることが多くなってきて、パート続ける自信がなくなってきました。
さてさて、どうするかな。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。