SSブログ

6年前期6回隔週テスト [中学受験]

びっくりする結果となりました。
国語の偏差値50きってるし…
偏差値順に
理科>社会>4科合計>算数>2科合計>国語

国語がひどすぎます。
算数も良くない。
理科と社会がいいから、4科合計ではなんとかなってるけど、この成績じゃあ第一志望は合格できないな。

隔週テストはいつも良くないので、最近は気にしないようにしています。
問題はナビゲーション模試。
が、先週日曜日のナビゲーション模試は算数がめちゃくちゃ悪いようで、自己採点結果を聞いて「何その点数!!」と言ってしまうほど。

とうとう、努力なしでは結果が出ないとこまできたかな。
それにしても、あんなに勉強してないのに、塾の先生は息子に何も言わないのでしょうか。
反抗期だし、私の言うことなんて、馬の耳に念仏状態なんだけどなー。



共通テーマ:日記・雑感
6年前期5回隔週テスト+50円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。