SSブログ

+50円 [私のつぶやき]

パートの時給が上がりました。
募集をかけているものの、全然応募が来ないのが大きな原因らしいです(笑)
せっかく来ても、仕事がハードなので1か月以内にやめていく人が多いそう。

私は働き始めて1年たちましたが、私の後に入ってきたパートさんは3人。
うち、1人は確か3日ぐらいで消えました。
1人は、他店舗から移動してきた人だったけど、うちの店には合わなかったようで、近隣店舗に逃げていきました(笑)
そして、残る1人はばっちり戦力となっています。

+50円の時給なら、求人情報を見てる人の目にはとまるはずなので、応募があるといいなあ。
ちなみに、私のパート代は、今までと同じぐらい働くとすれば、4500円ぐらい増えそうです。






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。