SSブログ

6年第6回ナビゲーション模試結果 [中学受験]

夏休み明けにあったナビゲーション模試の結果が返却されました。
「今回は夏期講習の範囲だから、(範囲が)広くうすいので大丈夫」と、なめた態度で臨んだテストでしたが、予想外に良かったです。
夏休みは、合宿などのオプションは一切受講しなかったので、成績下がるかな、と思っていたけど、ほぼキープでした。
正確に言うと、夏休み前よりは4科合計順位で下がっているけど、第5回の結果が良すぎただけなので。

偏差値順に
社会>理科>4科合計>国語>2科合計>算数
算数の偏差値なんとか60超えたので、それなりに算数の力もついてきているということでしょうか。
算数は凡ミスが多かったみたいなので、非常にもったいないです。
本番までに、凡ミスする癖は治るのだろうか。

明日からサクセス特訓スタート。
あと5か月、親子共々かんばらねば。




共通テーマ:日記・雑感
3分の1初回はテスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。