SSブログ

3分の1 [私のつぶやき]

今月パート先で、新たに3人のパートさんが採用されました。
そして、研修3日目に1人、研修6日目に1人、去っていきました(笑)

ハードな仕事なので、全員が残るとは思っていませんでしたが、3分の1しか残らないとは。
今回思ったのは、年とってから新しい仕事をするのは無理なんだろうな、ということ。
50歳ぐらいまでには、定年まで続けるパートを見つけておかねば。

さて、夏休みも終わり、旦那の問題さえ解決すれば、パートあり、子育てあり、ボランティアありの私の日常が戻ってきそうです。
早く解決するといいな~。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。