SSブログ

振り返りてみれば [私のつぶやき]

あっという間に夏休みが明けました。
やっと夏休みが明けました。
両方の気分です。

息子は夏期講習をがんばり、休講期間中はしっかりとだらだらし(←本当はしっかり勉強すべきだと思いますが)、メリハリのついた休みを過ごしたのではないかと。
娘は、だらだらだらだらだらだらだらだら…と過ごしていました。
私としては、希望のポケモン映画には連れて行ってあげたので、ノルマ達成。
海にも連れて行ってあげたし。
家族のお出かけとしては、旦那の希望により、伊豆日帰り温泉へ行ったので、こちらもノルマ達成。

振り返ってみれば、私が夏にやりたかったことって、何もできていない。
というか、特にやりたいこともありませんでした。
日々の雑事をこなすのに精いっぱい。
来年はもうちょっと個人的に充実した夏休みを過ごしたいです。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。