SSブログ

1/2成人式 [こどもたち]

今月の参観日、娘の1/2成人式がありました。
同じ時間帯、当然息子の授業参観もあります。

娘の方は、劇あり歌あり合奏あり。
息子の方は、家族にあてたメッセージを読むとのこと。

普通の授業参観なら、大体半分ずつ参観するけど、今回は難しかったです。
娘の方が最初から最後まで見逃せない。
息子の方は家族向けのメッセージなんだから、家族がその場にいないとありがたみが半減しそう。

とりあえず、娘のおねだりで、旦那は会社を休んで娘の方へ。
私は、息子の出番が最初の方だと言うので、息子のメッセージを聞いてから娘の方へと移動しました。
が、息子のメッセージは私へのものではなく、旦那に向けてのものでした(笑)



共通テーマ:日記・雑感
世の中なかなか厳しい1時間半 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。